◎報告◎2019年11月の店頭イベント

こんにちは!12月に入り…2020年へのカウントダウンが始まりましたね💦
大掃除…今年はちゃんとできるかな…(;^ω^)

さて、11月の店頭ワークショップの報告です!
【ミニチュアふわふわドーナツ教室】
午前の部は残念ながら参加者がおりませんでしたが…
午後の部は仲良しグループで参加いただきました(^^)

ドーナツは既存品がありますので、ドーナツ本体の色付けからはじめます!

(スポンジに絵具をつけ、紙を使い焦げ色がちょうどよくなるまで調節します)

その後、好きなように飾りつけをしていきます♪

ソースをつけたり、


デコパーツをつけたり☆



おしゃべりしながら作っていたら、考えていた以上にお時間がかかってしまいましたが(;^ω^)
みんなで楽しく作業できました♪

乾燥させたら完成!!

おしゃれでかわいいドーナツが出来上がりました(^O^)

次回の店頭ワークショップは12月14日(土)に開催します!お楽しみに☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。