◎報告◎ミニチュアハロウィンアイシングクッキー教室

先日、2015年10月24日(土)に開催しました
”ミニチュアハロウィンアイシングクッキー教室”ですが、
今回は参加人数が少なかったため、
しっかりと教えることができ、完成品もなかなか素敵な作品となりました♪
0002
試作品よりもはるかに出来が良いですね(笑)

作業中はけっこう机の上に物がたくさん置かれますので、スペースがあまり用意できません(苦笑)
0001
また、なまあずショップのショップ内で行いますので、
一度にお教えできる人数が限られてしまいます。
そのため、イベントは要予約とさせていただいております。
(※1つ100円でのイベントの際は予約は必要ございません)

今のところ、毎月1回イベントを開催しておりますので
チェックしてみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。