☆スケジュール浸透印スタンプ 新絵柄追加☆

こんばんは!
昨日より一気に気温が下がり、秋らしくなってきた府中市ですが…
今週はお天気があまりよくないようです…。
お出かけの際は傘を持ち歩きましょう!

さて、
なまあずショップでも大人気商品 こどものかおさんのスケジュール浸透印スタンプ!
なんと!新絵柄が発売しました!
なまあずショップでも取り扱いがはじまりましたので、是非チェックしてみてくださいませ☆
今回もユニークな絵柄をたくさん入荷しましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的にはオレンジインクの”それな”という文字と猫の絵柄のスタンプがツボです(笑)
なかなか見ないようなデザインで、自分なりの使い方をいろいろと探したくなります☆

なまあずショップ楽天市場店でも取り扱っておりますので、是非確認してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。