~ハロウィン仕様の駄菓子~

ハロウィンキャンペーンを開催中のなまあずショップですが、キャンディーがもう一つもらえる釣りゲームけっこう当たる確率が高く…正直びっくりしております(笑)
まだまだ31日まで開催中ですので、期間中に是非なまあずショップにてお買い物してみてくださいませ☆(※ウェブショップは対象外です)

さて、なまあずショップの駄菓子コーナーにありますハロウィン仕様の駄菓子をご紹介しましょう!!
0001
そこまで種類はございませんが、、、
すこしハロウィンの気分を味わえますよ!
チョコバットは短めであたり付ではないですが、”for you”とパッケージにプリントされておりますので
ちょっとしたプレゼントにピッタリです!
また普通のチョコバッドよりも少しお値段お求めやすくなっております♪

個人的にオススメなのは、こちらのブラックサンダー!!
0002
”爽快オレンジ味”というチョコなのに爽快という不思議なキャッチフレーズです(笑)
食べてみましたが、、、本当に不思議なブラックサンダーでした。
見た目は普通のチョコレートのブラックサンダーで、食べるとオレンジの香りが口の中に広がり、
噛んでいくとパチパチとはじけるオレンジが爽快感をあたえてくる…といったなかなか味わえないお菓子でした(笑)
少し眠気覚ましにもなりそうです!

なまあずショップに来店された際は是非チェックしてみてくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。