◎報告◎3月のミニチュア和菓子教室

こんばんは!昨日は春分の日!
そして本日は東京都で桜の開花宣言がございましたね!
…ですが、本日はあいにくの雨です…一日中雨が降る日も珍しいですけども、
はやく晴れた日に桜を見たいです!

さて、先週の”ミニチュア和菓子教室”のご報告です。
午前の部も午後の部もそれぞれ参加していただいた方々ありがとうございました!
細かな作業で難しかったと思いますが、
一生懸命集中して作ってくれました♪
0005
0006
同じ和菓子を作ってもされぞれ個性が出ていて、
素敵な作品となりましたよ♪
0008
0007
0003
0002
0001
飾りつけもみんな違うので見ている方も楽しかったです。

次回はミニチュアパフェグラス教室を開催予定です!
いつも人気なパフェグラス教室なので、予約は必須です!!
また後日詳細をお知らせいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。