◎報告◎5月ミニチュア鉢植え植物教室

こんにちは!
もうすぐ5月も終わりますね…。
6月になる前に
5月のイベントの報告をします!!

5月20日(土)に”ミニチュア鉢植え植物教室”&”ミニチュアフラワーカップ教室”を開催しました!
二つの教室のうちどちらかを選べるスタイルにしましたが、、、
結局”ミニチュア鉢植え植物教室”のみの開催となり…(笑)
ミニチュアフラワーカップ教室は人気がありませんでした…残念です(苦笑)

今回は皆さんのおかげで午前午後どちらも満員御礼!(ありがとうございます!)
00120016

1人2個鉢植え植物を作ることができたので、
1個はお花。1個は観葉植物を作りました!
0015
0014
0013
0017
0018
0010
0011
作り方はだいたい同じなんですが…やはり発想の違いで、それぞれ個性が光る作品となりましたよ!

次回は6月は
なまあずショップで初めて開催するUVレジンを使った教室”レジンアクセサリー教室”となります!!
お楽しみに~☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。