◎報告◎ミニチュア3種のハロウィンケーキ教室

こんにちは!
台風も去り、天気はよくなりましたが…寒いです。
急な気温差で体調を崩さぬようご注意くださいませ!

さて、先日開催しました”ミニチュア3種のハロウィンケーキ教室”の報告です!!

10月28日土曜日”ミニチュア3種のハロウィンケーキ教室”
台風が近づいてる中開催したワークショップイベント。
参加者の皆さん…お足元の悪い中、ご来店いただきありがとうございます!!

お話しながらわいわいと作っていたのですが、
こちらが考えていた制作時間よりも早く作品が完成しました(苦笑)
午前の部は少人数で集中して作業できたので、
0017
完成もかなり早くできました!
0018
っくりお目目の猫さんケーキが可愛い♪

——————————————

そして、午後の部…
0005
0009
なまあずショップのイベントでは大人数の参加者で、
小さなお子様のみでしたがなんとか作品が完成してよかったです!
0010
0011
0012
0013
0014
個性豊かな作品となりました!
今回の作品はとても小さかったので、
難しかったと思いますが…3種類のケーキを時間内に作れて安心しました(;・∀・)
0015

次回は小さなおでんを作ります!
またもや小さな作品となってしまいますが…頑張って一緒に作りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。