~参加者さんの作品ご紹介~

こんにちは!なまあずショップ店長です(^ω^)
9月になり、やっと涼しくなってきたかと思っていたら…また30度超えの暑さが…💦
はやく夏服をしまいたいものですね(^_^;)

さて、
先日なまあずショップの店頭イベントに参加いただいてる小学生の生徒さんから、素敵な作品をつくったと連絡をいただきましたので
ご紹介します♪

小さなパン屋さんです!
パンとお店(棚等)は一人で作られたそうです!(すごい✨)
細部までとてもリアルに作られてますね👍
こういったご報告をもらうとこちらも大変嬉しいです(*´▽`*)

なまあずショップの店頭イベントでは、少しでもハンドメイドの楽しさを感じてほしく
初心者の方にもなるべく丁寧にお教えしております!
是非機会があれば参加してみてくださいね☆
(友達と参加でも可能です、年齢制限は特にありませんが5歳あたり~大人が対象です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。