~商工まつり出展のお知らせ~

こんにちは!
7月も下旬になり、もうすぐ8月ですね!学生さんは夏休み真っ只中ですか~。羨ましいかぎりです(笑)

さて、そんな夏休み中に開催される府中市のイベントになまあずショップも参加しますよ!!

毎年恒例となっておりますが・・・今年も”府中市商工まつり”に参加します!!
例年通りブースは”展示コーナー”となります!
今年も格安な50円くじミニワークショップを開催しますので、
お楽しみに☆彡

ちなみに商工まつりとは・・・
大國魂神社で開催するお祭りで、出店や、ミス府中を決めるコンテスト・ヒーローショー・アイドルライブ・お笑いライブなどのステージイベント、
小さなお子様でも楽しめるミニゲームや、ミニSLに乗れたりもできます。
さまざまな企業が参加するため、相談会や展示コーナー、即売会などもあり、老若男女問わず楽しめるお祭りです!

よさこい、ハワイアンフラ、サンバカーニバルなども大國魂神社で開催するすごいお祭となってます(笑)
3日間にわたって開催されますので、日ごとに違うイベントにも注目していただきたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。