~はぴだんぶいポチッとシックス~

7月も中旬となりました…早い…
そして、暑い…東京八王子で39度超えですか…暑すぎますね…(;´・ω・)
熱中症には気をつけましょう!

さて、皆さんは“はぴだんぶい”をご存じですか?
はぴだんぶいはサンリオキャラクターのポチャッコ、タキシードサム、けろけろけろっぴ、バッドばつ丸、ハンギョドン、あひるのペックルの6人の男のコたちが「ハッピーになりたい男子たち、V字回復をねらう」という意味をこめたユニット名だそうです。※一部公式ホームページより引用

サンリオキャラの男のコたち…なんだか応援したくなるユニットですね(*´з`)
そんな はぴだんぶいのスタンプを入荷しました!

はぴだんぶい ポチッとシックス

ボタンのようにポチポチとスイッチを押す感覚でスタンプを押せるポチッとシックスに
はぴだんぶいの絵柄が登場!

ちょうど6人分の絵柄が楽しめます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。