~外の様子~

こんばんは!
最近急に気温が低くなり、都内では木枯らし一号がつい先日吹いたようですよ。
府中市も晴れていても気温が低いので、防寒対策が必要な感じです。

そんな寒空の下で社長の奥様と会長の奥様が
なまあずショップ前の花壇を綺麗に整えてくださいました!
0001
0002
お花も生き生きしており、とても華やかです♪

これからクリスマスの飾りつけもございますので…
花壇はこのまま綺麗な状態をキープしていきたいと思います!

只今のショップウインドウはこんな感じです。
0003
0004
まだ秋の飾りつけなので、来週までには模様替えをしようと考えてます!

☆なまあずショップからのお知らせ
こどものかおのスケジュール浸透印等の浸透印類を入荷しました!楽天市場店でも在庫が変更されておりますので、
是非チェックしてみてくださいませ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。