◎報告◎4月のミニチュアパフェグラス教室

こんばんは!
最近やっと暖かくなってきた府中市ですが、先日は風も強くてお天気も悪くとても寒い日でした…
やはり上着は手放せませんね!

さて、先日開催しました”ミニチュアパフェグラス教室”の報告ですが、
今回参加してくださいました方々は、過去にパフェグラス教室に参加している方が多かったので、
テキパキと作ってくれました(笑)
0011
0001
ですが、ゼリーの部分と生クリームのシリコン部分をうまく絞り出すのは難しかったようです(汗
しかし、仕上がりはとても可愛いパフェグラスが完成しましたよ☆彡
0002
0003

0004
0005

0006
0007

0009
0008
それぞれ簡単なイラストを描き、デザインしてもらってから作りました!
0010
理想のパフェグラスになったと思います♪

次回のイベントは5月20日(土)を予定しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。